献身的に君を愛す 魚座満月 ジョングク seven

devotion 献身的

昨日の魚座の記事でもあげました、このキーワード。

魚座、献身的。

BTSジョングクの歌詞に
この献身的に君を愛す的な歌詞があって

女性は男性に

献身的に愛してもらってくださいといいたくなった笑

ちょっと想像して
週7日、毎日、愛してる、君に与えてるから
君は受け取ってくれればいいから、安心して
(性的な物でなくても)
って関係性だと自分は

「あ、私はなにも頑張る必要はなかったんだ。私は私のままでいればよかったんだ。。」となりません?笑


昨日のnote記事にも書きましたが、


魚座エネルギーが過度に出ると

都合のいい女

になりかねない。

女性が献身的に相手に合わせて
自分をなくす

のではなく、

男性から献身的に愛される。

このラップの女性の歌詞は

献身的な男性を作る女性ではない感じがします。

もっとどっしり構えた
余裕のある女性が

献身的な男性を引き寄せる
現実創造するのではないかと☺️

明日、魚座満月です♡
私は今日の夢の中で

「お互いに納得する道に進もう」

というメッセージがきました。

うーん
深い。

その前に

この人と結婚したくないのに、結婚式の準備でドレッドヘアーにしようとしてる夢を見ました笑

黒人の過去世時代の記憶と
元旦那さんとの関係性があったのでしょうか、

過去の恋愛の傷をか抱えてると
今から創る未来、
前には進めない感覚。

傷があってもいいから

過去の自分と今の自分を違うんだ
と思いなおして、

自分が献身的になろうとするフェーズはとうの昔に終わっていて

元旦那さんと自分の間でも

エネルギーがクリアーになって愛で終わってる
互いが納得して今をそれぞれ生きてるから

過去に引っぱられなくていい。

魚座は
清算、浄化、おわり、まとめ。

私と元旦那さんとの
記憶が

清算されていったような夢でした☺️

#ジョングク #セブン#旦那#離婚#結婚#恋愛#恋愛の傷#魚座満月#星読み#ホロスコープ #牡牛座 #牡羊座#乙女座#双子座#蟹座#獅子座#天秤座#蠍座#山羊座#射手座#水瓶座#魚座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?