見出し画像

今日が一番若い日 そして 人生二度なし これを聞いてどう思う?

50代半ばです。やってみたい事がまだまだ沢山あります。

新しいコミュニティに参加する時 
新しいコトを始める時

自分より年上の人がいるか気になります。他の人とどの位年が離れているのか気になります。

もっと若い時 それに興味を持って始めていたら良かったのにって思ってしまう自分が顔を出します。

とはいえ
今、このタイミングでそれに出会ったことにきっと意味があるのでしょうね。

やらなければ、もっと年をとっていく
今 この瞬間が一番若い!

やらなければ、やらない人生で終わる
やり直しは出来ない

人生は二度なし
そして
今日が一番若い日

この言葉を聞いた
あなたなら

どうする?

#毎日の言葉 #数秘 ×キャリアカウンセリング #数秘 #心理学
#公認心理師 #キャリアコンサルタント

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?