見出し画像

気がついたらタスクに溺れそうになっていた話


社内であるプロジェクトを超少人数というか1.5人くらいで進行中。
はじめは何人かいたんだけど諸事情で初期メンバーは私だけ。

先週人を出すよと言われた時、「まだ試行錯誤中だから人をもらっても指示出せない」ってお断りしたんです。
今さら何を?って気持ちもあったしね。

自分の頭の中だけで試行錯誤しているのに手伝うから説明してって言われるのって面倒じゃないですか?

何処かで自分じゃないと出来ないコトって思いたい気持ちはなかったかな?

ちょっとある

仕事を抱えてしまう時ってこの思考が働きがちかも。

あぶない
あぶない

#毎日の言葉 #数秘 ×キャリアカウンセリング #数秘 #心理学
#公認心理師 #キャリアコンサルタント

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?