見出し画像

スピリチュアルな話がしたくてたまらなくて・・・!

こんにちは。

気づけばあっという間に8月ですね!
皆さまどんな夏をお過ごしですか?

私の住む山梨は 今朝は早朝に雨が降っていたのもあり、
晴れましたが、
今日はとても風が爽やかで。
(注:昨日投稿できず、昨日の話です笑)

午前中ベリーダンスのレッスンに行ってきたのですが、
返りの道中、
青い空に白い雲、
爽やかな風に田んぼの稲の緑が波打つようにそよぐ光景が美しすぎて、
思わず車を降りて動画を撮ってしまいました^^

さてさて、
すっかり直感で生きるが基本になり、
もはや宇宙の流れの中でしか生きてない! というくらい、
日々起こることが 引き寄せ、引き寄せ、なるようになる ばかり。

そんな中で ふわふわと漂うように 身を任せ、心地よく生きている私ですが、
もうこのところも パッカーン❕ と開きまくっている感じで、
車を走らせればゾロ目ゾロ目、
パッとスマホに目をやっても 1026、
車のナンバーでも 1026(私の誕生日)、
こうなったらいいなは 叶っていっちゃう そんなことばかり。

ここ最近とにかくもうスピリチュアルな話がしたくてしたくてたまらなくて、
stand.fmでリアルからのスピリチュアルをまとめた番組を始めようかな と
思いながらも とにかく今まず話したくてたまらない!
えーい! 何度かやったことのあるインスタライブでとりあえず今やっちゃおう~!
すっぴんだけれど 今この勢いでやってしまいた~い! と、

先ほど思い付きでインスタライブを決行しました笑。

どんな話をしたのかというと、
最近降りてくるように感じていた
“スピリチュアルってもう怪しいとか特別な人のものだけのものじゃなく、
これからはそれが常識になってくるだろうな~” というようなこと。

私もそうですが、もう今の時代、 
“普通の人がスピリチュアル” を感じ、使いこなしていく時代というようなこと、

“本来の力が使えるように 還っていく”

こんなようなことをお話ししました。

元々疑い深く、体感しないと信じれない私が
リアルな体験から信じ、今では確信となっていった
目に見えない力、宇宙の法則の世界。

幾度もの体感を積み重ねると 
もはや私達が生きている世界って
それでしかない(宇宙の流れの中でしか生きていない)よね というくらいになりました。

つい最近思ったのは、
この生き方(宇宙と共鳴して生きる)が当たり前になってきたら、
逆に本来誰しもがスピリチュアリティってもっているのに、
ここまでぼかされてきたことのほうがむしろすごい、
気づいていないほうがすごいよね とさえ感じるように。


流れに乗ろうが乗らまいが、
使いこなせるようになろうが、なかろうが、
全てのことはその人それぞれのタイミング、
起こるも起こらないもその人、今世でのその魂に必要として起こっているので
どちらが良い、悪いでもありませんが、

私は こんな風に直感や宇宙の流れに乗って生きれるようになり、
とても生きやすくなりました^^

なので、生きづらさを感じて生きている、
生きやすくなりたい方は 直感を使いこなして宇宙の流れに乗って生きてみると生きやすく生きられるかもしれません^^


って簡単に言われても、
どうやったら使いこなせるのか わからないですよね💦

今公式LINEにお友達登録して
“プレゼント🎁”と一言メッセージ頂けたら、
❝直感を目醒めさせる方法❞をプレゼントしています^^

よろしければお気軽に御登録・メッセージくださいね♪^^

QR LINE 産前産後YORISOI



またインスタグラムはこちらから👇

QR_産前産後 インスタ

よろしければフォローしてね~!

#リアルからのスピリチュアル #スピリチュアル #風の時代 #本来の自分 #自分らしく生きる #スピリチュアルがもはや常識に #スピリチュアリティ #誰でも持っている  #霊性 #直感 #宇宙の流れ #宇宙の法則 #引き寄せの法則 #引き寄せ力 #ゾロ目 #エンジェルナンバー #普通の人もスピリチュアル #幸せになりたい   #幸せに生きる秘訣 #感じる #目醒め #覚醒 #統合 #パッカーン  #むしろそれしかない


▽本来の自分を生きる&産前産後の寄り添いカウンセリングはコチラ▽


もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓