見出し画像

Travis Japanの字幕なし『夢のHollywood』はとてつもなく大きなDreamでした。

以前から大好きなジャニーズJr.のグループ、『Travis Japan』。
なんでもこなせる器用なメンバー揃いですが、中でも彼らの魅力はダンスです。

わたしはTravis Japanの『夢のHollywood』という曲が大好きでたまりません。見るたびに「ショーの真髄!!」という高揚感で満たしてくれます。

ジャニーズJr.をメインとしたテレビ番組『ザ少年倶楽部』で披露した『夢のHollywood』の録画はなんど再生したことでしょう。

とにかく、"キラキラ輝く舞台" を彷彿させるとともに "少年たちの夢が詰まってる!!" 感がすごく好きなんです。あの一曲に "エンターテイメントの夢" が詰め込まれていて、わくわくとトキメキます。

そんな『夢のHollywood』がアメリカの公開オーディション番組『America's God Talent(略してAGT)』にてパフォーマンスされました。

最初は日本語訳された動画を拝見していたのですが、今日はAGT公式チャンネルで字幕なしのパフォーマンスを視聴して、これまでの何倍も感動してしまい、そのことが驚きでもありました。

それはきっと、「Travis JapanがアメリカのAGTでパフォーマンスしたんだー!!!」というリアリティを強く感じたのと、会場の雰囲気やTravis Japanの緊張感と気迫をひしひしとより強く感じたからです。


何度も見ている動画なのに、まるで初見かのように「大丈夫!ファイト!!」と応援しながら見てしまいました。

アメリカという地でこうして頑張っている彼らにはいつもパワーを頂いていますが、今日はいつにも増して「夢っていいな!!叶えるためにわたしも頑張りたい!!」と強く思わせてくれたんです。

これからのTravis Japanがもっともっと楽しみになりました。
エンターテイメントがもっともっと好きになりました。
夢追う気持ちがもっともっと強くなりました。

Thank you so much Travis Japan!!  Big Love!!

いつも読んでいただきありがとうございます☆