見出し画像

【計画】インド古典学び直し【美しき反逆】

0.神戸大学経営学部・インド人間国宝の孫弟子の底力を見せる

1988年 リクルート事件の年に生まれる
2012年 リーマンショック、東北震災の余波の残る中
    神戸大学経営学部を卒業し、リクルートのコンサル部門に入社
2020年 インドバラナシにてロックダウン
    「チャパティ手裏剣事件」🌕🌈
    4年の休息と家族喧嘩
2024年 美しき国家転覆を狙う🌠
    教育と音楽の活動再開

バビロンシステムにはやられない🔥

現地現物は奪われない★

ロックダウンから帰って、色々Fuckだから国や保健所まとめて訴訟すっかな💩
やっぱめんど草🐮

1.インド古典の視界確認

Hare Krishna😌🌈

Shyanにもらったバンスリは私の神さま、身体、心、寺😌

2.プロの音楽家、シャーマンと共演したい!

私にとって音楽は神様だから、自分を救ってくれる人のためにしか笛は吹きたくないんだよNa🌈

森の中に消えていきたい🦌

レゲエ・ジャズ

ゲーム音楽

ちるいDJ

企画・場づくり・経費計算 / 歌詞作成 / 笛(A.C.C#.E.F.G)口笛

🚙の運転、機材、金稼ぎのことは漢に任してく!

3.強化案件

リズム・グルーヴ



スケール

Tune,Gamak

4. Chapati Channel 開設

日本のどこでもインドを感じたい
四季折々、時間に合わせたラーガや文化を

5.心を寄せたいラーガと神様

好きな神様 BEST5かも!

得意ラーガと研究中ラーガをまとめ中


薄っぺらのチャパティしか無くとも 私たちは宇宙と繋がることで学べる 『Learnig Chaparty Bar』 の活動資金とさせていただきます。