見出し画像

2024年1-3月活動誌【家族の星座をつなぐChapati】

2024年 Master Plan
北インド古典音楽を可能な限り正しく学びたい
→Chapati Agency を再起動中🛸

【達成報告】

スピンスピン🌈Remote Viewing 回る宇宙の中で貴方しか見えない。
そんな世の中になってしまった時、ふと悟る。貴方以外の選択肢を。
ロシア人の研究者曰く「救世主は自分の中にいる」

Om Namah Shivaya

【定期的な活動】

Marco Nostalgy

🔥Tuesday 19:30~ Learning Chapati Bar @谷四・Marco Nostalgy
🌳Thursday 17:00~ 勝手にChaparty @西成・三角公園炊き出し

インドに流れる「場」をつくってくれた岡崎俊介さんに感謝👐
「行い」を継続しているダルビッシュ翔くん応援中🥷

【応援中①:大阪租界卍 ダルビッシュ翔くん】

私が生き方に理想がでかいのは
翔という天才を横目に 小学校を過ごしたことが始まり。
殺された天才だけが頑張らなくていい
みんなが天使になれる世の中へしよう👼

小学校を過ごした頃の翔の無邪気な笑顔が見れて嬉しかった。
来年は🐍年。「MCチャパティとダルカリー」同窓会でデヴューしよう!
私は朗読でもするから、翔はリリック書いて💖
いつか一緒に楽しめなかった修学旅行もリベンジしようぜ。

Wasshoi

【応援中②:三宅洋平さん】

リクルート・岡山・音楽・旅 ご縁を感じ、お力をいただいております😌🌖『意識の新大陸FLRESH』リイシュー盤おめでとうございます!

4/27・28🐶ってばかりの🐢は行かん!洋平さんが来いやッ🐥

失礼いたしました、羽曳野へご招待させていただけるよう頑張ります。

【Shyan Kishore先生へ念を送る🌕】

静岡榛原へは行けなかったけど、5月3~5日に静岡いくかも?いや行かんかも


【遊び・新規?開拓】

働き者の若者の姿には勇気をもらえる
アメリカでも素敵な音楽に愛されてね
ポッポ🐥サティ種ュ🐻ーるんッ
神戸大学の歴女たちよ ぜひ古市古墳群へ
🍓の季節がきて、6・7月は🍇畑かな キラリ✨ん🌈

【活動資材】
問い合わせ先:sundaradha.bansuri@gmail.com

一緒に選んでくれる方
 ・自転車(ママチャリ)
 ・作業着(古着は着ない主義!)
 ・寝袋(5/10→5/16🐻🎁)
 ・三宅商店ほしいものリストアップ
農業について教えてくれる方
 ・ぶどう畑情報 羽曳野では6・7月が繁忙期🍇
 ・お野菜ほしい(旅人が黒丸大根を送ってくれるとか)
 ・和歌ヤーマン! CILLHOMESTEAD ハーブティ!MC漢さんに届け💛
企画を一緒にしてくれる若者
 ・車運転できるスピギャルはゲットw
 ・グローバルと大阪羽曳野をつなぐ起業に本気で取り組める方
アート情報
 ・三宅洋平さん 大阪MarcoNostalgy きてほしいな🍊
 ・見える化するのが得意なクリエイターやお金化するのが得意な起業家
 ・その他、インドや日本の文化に関する情報


周りに頼ってこそカルマは浄化される😌
課題解決のためならどんな星もつないでいくリクルート魂ガンガン🔥

💧🛁学生時代はJ:COMでよくバイトもしてた🌈販促はたのしい✊


薄っぺらのチャパティしか無くとも 私たちは宇宙と繋がることで学べる 『Learnig Chaparty Bar』 の活動資金とさせていただきます。