見出し画像

誰かから学ぶときに年齢差なんて関係ない。

あなたはどう思いますか?

相手が年下だからとか若いからとかを理由に、はじめから拒絶しているだけで多くのチャンスを逃していると思います。

もし、それがプライドっていうならば、そんなちっぽけなプライドなんて早く捨てた方がいいです。何の価値もない。

今すぐポイッと投げ捨てちゃいましょう。

頭を下げてアドバイスをもらうのが嫌だってことよりも、ずっと目の出ないままダラダラ続けて、大事な人にひもじい思いをさせる方が、私はよっぽど嫌ですけどね。

私なんて、そのあたりのプライドは無い(というかそれがプライドだとも思わない)ので、どんな人であっても自分が知らないことを知っている人に対しては、学びまくりの聞きまくりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?