見出し画像

あけました。

あけましたが、普段と変わりない1日。

そういえばクリスマスも、いつの間にか過ぎていた。

それって、心地よかった。

毎日毎日、1日いちにち、大事な日。

こうしなきゃ、のようなものから離れて、今日も穏やかな日でした。寒いけど(笑)

少し散歩して、あとはゆっくりしていた。

この時に書いていたイベント、1週間後のことで。勢いでいきなり決めちゃった。しかも平日。(わたしは曜日は気にしないのだけど 笑)

前までならば、1度決めたこと、ひとが集まらなくてキャンセルするとかって、周りの目を気にして、恥ずかしくて、どうにかして、がむしゃらになっていたかもしれない。

それをした、という事実を、自分の価値にプラスしていたから。(これも、まだうまく言葉で表現できないんだけど)

そんなこと関係ない、ってわかってるし、また必要な時、良い時に、その日は準備される、ってわかってるので、穏やかでいられています。

そして、、

寒いし、ゆっくりしていたい、というきもちもある(笑)

なんでこんなに寒いのだー!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?