寝たまんまヨガ×私

スタジオヨギーさんの「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」を聴きながら眠る。


今までヨガとか瞑想はなんとなくやってはみたものの、はまらなかった。

1年ぐらい前かなぁ、「寝たまんまヨガ」を知ったのは。

アプリをインストールして、音声を流してみた。

あれまあ。

リラックスするとはこのことか。
全身の力を抜くってこういう感覚なのか。

音声に従って息を吸ったり吐いたり、力を入れたり抜いたり、何かをイメージするだけ。

めっっっちゃ寝落ちする。
早い時は2分くらいで寝てしまう。
最後まで聴いてるのはレアかもレベル。

しかも日常生活でも活かすことができて、意識的に力を抜くことができるようになった。


昨年からしばらく、アプリという形では利用できなくなっていてとても残念だったのだけど、

うれしいことに、再び、リリースされるようす。
しかもまもなく。

めちゃくちゃうれしい。
リリースが待ち遠しいな。


スタジオヨギーさんHP
https://www.studio-yoggy.com/yndapp/

寝たまんまヨガTwitter
‪@netamamma_yoga ‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?