見出し画像

憧れのトルコライス。無念を晴らすためにカレーピラフとチキンの香草パン粉焼きを自炊

食欲というものは人間を突き動かす力が強いもので、一昨日の私は仕事から帰宅後にカレーピラフとチキンの香草パン粉焼きを作った。

その時の私といったら、ヘトヘト。週末の混み合ったショピングセンターで朝から晩まで働いた後だったから当然だろう。それでも美味しいごはんで自分を満たすべく、その日の残りわずかなエネルギーを自炊に使い果たした。

なんでわざわざ手の込んだカレーピラフとチキンの香草パン粉焼きを作ろうと思ったかって?

ここから先は

2,115字 / 7画像
月200円。月4本以上の更新はお約束。おそらく月10本前後は書くかと。

何かと疲れやすいこのご時世。フードライターの梶原よんりが「元気になりたいな」「お疲れ自分」と思いながら食べたごはんについて書きます。 食べ…

コーヒー1杯くらいおごってあげるよ!という感覚でサポートいただければ泣いて喜びます。いただいたサポートでビアードパパのシュークリームを買おうと思います。