見出し画像

~(コーカイ・レター)~ゴー・バック・イエスタデイ⑧⓪~過去のジブンへの日記~親愛なる山中さわお(ヤマナカワサオ)様へ~『New Animal』⑩。フィードバックとしての【雑感あるいはメモ】。2022、07、04。

。ゴー・バック・イエスタデイ、かこの自分への日記。

。さて、早速ですがテーマを。
テーマは、MVの言語化です。
。もちろん、課題MVは、『New Animal』です。

。△、正三角形、2等辺三角形、三角柱、かきならす、イントロ、モノクロのエレキギター、ちゅうごし、カイテン、まんげきょう、ジテンとコウテン、左右対称、上下対称、ふりかざす、【アンケートじゃ常に上位の】、【モデルと同じ髪型にはしたくない】、あかいスウェット、グリーンなスウェット、あおいシャツ、【誰かになりたいわけじゃなくて】、【今より自分を信じたいだけ】、独立した三角形、△、分身、孤高の人、【審査員は自分自身の他に】【誰もいらない】

。文字カウント333。
。読書タイム255秒。

。。バンディクート米沢。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?