見出し画像

ケーキの会(リスケ)やるよー

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

いやぁ・・・
無事・・・この日を迎えることが出来て泣きそうです(笑)

ケーキ買ってきました。
全部で12個。過去最多?少なくとも支払金額は過去最高額。
いったんあべが立て替えましたが、
教授のポケットマネーです。

レシートを渡すのに躊躇しましたが…でもビタ一文自腹で払いたくないのでお渡ししましたwww

「お!」

って米村さんがいうので

ぎゃーーーーごめんなさいーーーーー!値段見ずに、ここからここまで全部。って買い方しました!!!!

て思ったけど、

「これはなんとも支払いやすい金額(キリがいい、小銭がほとんどいらないという意味)♪」

と、ルンルンでニコニコ現金払いして下さったのでほっと胸をなでおろしました。

ケーキのラインナップだけ見てもらおうかな。
12個もあるから2箱に分かれてます(笑)

キラキラ~~~~

鈴木さんにも食べてもらいたかったゼリー系もございますぅぅぅ。

トロピカル色~。


じゃんけん結果はどうなるか!
お楽しみに(^^♪


そうそう。
ケーキと一緒に。毎年恒例ヨネケン「みんなの星に願いを」七夕の願い事書いてもらうやーつ、短冊くばりました。

今年はどんな願い事が出てくるかな?

みんなの星にねがいを2023

みんなの星に願いを2022

みんなの星に願いを2021

みんなの星に願いを2020

ながいことやってんなぁ~~~~(笑)
ヨネケンブログに歴史ありw


この記事が参加している募集

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。