見出し画像

時節柄ご自愛ください!(今日もネタ無し)

Hey guys!
今日も、「身につく」「実践」「今すぐ使える」英会話研修を受けてくるあべみょんです。
英会話研修のあとはインフルエンザの予防接種。
ああ、過密スケジュール!!!!(そうでもない)


先ほど、
『共通テスト(センター試験みたいなやーつですね)の試験監督の選出についてまだお返事いただいていないようなのですが?』
と、学務の方から大変ご丁寧な督促電話を頂きました。


そっかそっかぁ~~~…もうそんな季節ですか~
受験生は大変ねぇ~(^^)
力が出し切れるといいよねぇ(^^)

ほら、私のセンターの時なんかさぁ~~~…
なんて、季節感じてないで書類さっさと出せや。

な、敏腕秘書が、大根の進捗状況をお知らせします。


どや

今、こんな感じ、葉っぱもそれぞれ、同じくらいの大きさまでになってきましたね。この後もまだ成長するでしょうか?
ずいぶんほっそりとした大根脚?も見えます。


最近柴田さんのお昼ご飯が、袋ラーメンの時が多いのですが、
昨日は、具がゼロで。
さすがに寂しかったらしく(今日は卵パックを購入して来たそう)
ぜひ、葉っぱもトッピングに使って頂ければなと、思っています。

柴田さんのラーメンランチを充実させるためにもやはり、ネギも必要かしら。薬味がどんどん増えていくとサラメシタイムもたのしいですね。


これは昨日
そして今日

今日のお弁当では、ウィンナーのお花にも挑戦しました。こちら、簡単ですが、福原さん家のお花はもうちょっと品があったような・・・なんだろう。荒々しい。
「顔」は毎朝どこかに入れて自主練中。

なんか、、、ギューギューに満員電車に押し込まれてる人たちみたい。

具がいつも一緒だなとか、そういう意地悪は言いっこなしよ。
冷凍食品のコロッケは、見た目は大変よく似ていますが、カレー味だったりエビかつだったりメンチだったり。日々、変えています。

この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。