見出し画像

【歌詞】笑い皺ができるまで

君と出かけるのは もう何度目だろう
君と出かける度に 僕は君を見つめる

いつだって愛らしいその顔に
君は笑顔を浮かべてくれるね

君が笑うその顔を ずっと眺めていたい
その愛らしい顔に 笑い皺ができるまで
君が笑うその顔を 眺め笑っていたい
僕ら二人の顔に 笑い皺ができるまで

君の手をとるのは もう何度目だろう
君の手をとる度に 僕は指を重ねる

いつだって冷たい僕の手に
君はぬくもりを与えてくれるね

君の温かい手を ずっと握っていたい
その愛おしい手に 多く皺ができるまで
君の温かい手を 握り生きてゆきたい
僕ら二人の手の 皺を重ねて
笑い皺ができるまで

楽曲リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?