見出し画像

Amaz〇nでは買えない ほしいもの

\ちょりっす/

よながです!みしぇるです!

今回は自信の育てかたについて
よながなりに考えてみました!

わりかし、ポジティブな内容ですん。

心が疲れているわけではありません!
どちらかというと、メンタルはめっちょ元気!

『へえー。
こいつこんなこと考えてるのねw』
…ってかんじで!

かるーくお読みいただけると
うれしいきもち!

■よながみしぇるは自信がない。

胸を張ってドヤれるものが
よながには ない。

だから、ほしい。
よなが、自信ほしい。

アレ?
そもそも自信ってナニだっけ?
コンビニに売ってる?

あ。もしかして
Amaz〇nなら売ってる?


……(検索)。



うーん。
自信をつけるための自己啓発本しかなかった。
なんか、そうじゃない。

ここから先は

1,230字

おやつを与えたいプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?