見出し画像

イタリアの風を感じに~

この時期にイタリアの風というと不吉な感じしかしませんが、そんなことを吹き飛ばすかのような店にお邪魔しました。

今のこの時期では外に出ることがいけない! そのような感じになっていると思います。そのような方々に少しでもイタリアの風が届けばと思っております。

この店のマスターとは仲が良く、いつもお世話になっております。ちなみに私はこの店で一番我儘を言っている迷惑な客です(笑)この称号は誰にも譲りません。

最近のニュースではよくどの業種を閉店するべきか、ということが話題になっていますよね。ちょっと心配で、この店をのぞいてみたのですが、まったくといっていいほど、心配ない感じでした。(この店はキチンとテイクアウトになっておりますので心配なく)

ピザを受け取りに来たお客さんの顔がこのような時期なのに、とっても幸せそうな顔をしているのを見ると、この店の雰囲気がどれほどいいものかは簡単に想像できます。

今日はなぜこのようなことを書いているかというと、この店のピッザがおいしすぎて、このような記事を書いています。(生地だけにね!)

テイクアウトというのは確かに味は落ちますが、できれば皆さんにもここのピッザを食べてほしいです!!ちなみに店名を出すことはなぜか断られました(笑) 頑張って調べてみてください!!(適当)


最後に

このような時期では皆さんのストレスもたまってくるでしょうが、無理しない程度に息抜きをしてみてはいかがでしょうか?まあそういわれても、、という人が大半なのはわかります。だから、たまにはイタリアンなどのテイクアウトをしてみてはいかがでしょう。この時期を皆さんで切り抜けましょう!!


イタリアの風を感じた東堂夜長ってどんな奴?そんなもの好きはここをチェック!!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?