見出し画像

GOLDEN☆BEST永井真理子~Complete Singles Collection~DISC1(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/17)

今日も歩いて来ました。

いや寒い寒すぎた。暖かくなったり寒くなったり。
体調管理気をつけて行きましょうね。

画像1

画像2

音楽は永井真理子。

永井真理子のベストアルバム。
「GOLDEN☆BEST永井真理子~Complete Singles Collection~DISC1」
を聴きながら。

画像3

懐かしいですよねー。
まだ活動してはると知ったのが昨年。
色々ライブ行きまくってた時にたまたま永井真理子ライブ京都ってのを発見。

早速ライブ申し込み、最新アルバムもネット購入しました。
ライブは去年の4月の予定でした。

それが憎っくきコロナのせいで延期に。
中止でなかっただけ良かったけど、それが今年の2月にまで延期。
待って待ってやっと今月まで来ました。

でも、緊急事態宣言の再発令などもあってまた延期?もう中止?
っていう雰囲気でしたが、京都公演は万全の対策を取り、人数を分けて
昼と夜の2部制にして開催されるとのこと。良かった。
他の地域では中止になった会場もあっただけに良かった。

永井真理子ライブ実は初めて。
楽しみです。

てことで曲もどんな曲やるのか分からないので
ベスト聞いておけばなんとかなるだろ的な感じです🤣。

1.Oh、ムーンライト
2.瞳・元気
3.Brand-New Way
4.ロンリイザウルス
5.自分についた嘘
6.Fight!
7.Ready Steady Go!
8.TIME-Song for GUNHED
9.ミラクル・ガール
10.White Communication -新しい絆-
11.23才
12.ZUTTO
13.ハートをWASH!
14.私の中の勇気
15.やさしくなりたい
16.YOU AND I
17.泣きたい日もある
18.Chu-Chu
19.大きなキリンになって

やっぱり「ミラクルガール」「ZUTTO」「ハートをWASH!」
などなど名曲ですよね。

今週末2/21(日)京都紫明会館。
整理番号的に昼の部に振り分けられました。
家からも近いし歩いて行けます。
楽しみです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#永井真理子
#GOLDENBEST永井真理子
#CompleteSinglesCollection
#サモールツアー
#紫明会館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?