見出し画像

vistlip「M.E.T.A.【lipper】」(今日の音楽と徒歩と私 2022/05/06)

今日も歩いて来ました。

今日は仕事でした。
4/29から3日休んで、5/2、1日働いて、また3日休んで今日仕事。
でまた明日明後日休み。ええ感んじ。こんな感じが働きやすい。

でも2日休んだらまたいつもの日常が戻って来ると思うと辛いですね。

何考えながらウォーキング。


音楽は今日も単発音楽。

vistlip 「M.E.T.A.【lipper】」を聴きながら。

1.PW:Invitation
2.BGM「METAFICTION」
3."TOXIC"
4.CRACK&MARBLE CITY
5.ENTRY MODEL
6.Act
7.無音
8.蟻とブレーメン
9.アンサンブル
10.STAR TREK
11.PW:ReAct
12.Sunday

vistlip。
ビジュアル系バンドです。

初聞きです。

いや昔ちょっと聞いたことあるかも。
当時ビジュアル系なんでも同じに聴こえる時期かもしれません😁。

今作聴く感じ、全然ビジュアル系らしくない感じですね。

基本はハードでポップ。
ジャズっぽいピアノやホーン系が絡むオシャレな曲もあり、
ストレートなロックもあったり。

バラエティ豊かな楽曲が聴けるバンドです。

好みの曲は「無音」「STAR TREK」「Sunday」。
いい曲です。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#vistlip
#METAlipper
#META
#ビジュアル系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?