見出し画像

幻覚アレルギー「コレクターズ1992デモ」(今日の音楽と徒歩と私 2021/07/18)

今日も歩いて来ました。

晩御飯前にウォーキング。
まだまだ暑かったです。
夏ですね。

昼間も少しヤボ用で外出。
汗だくになりました。

画像1

画像2

今週は最後の頑張りでノルマ達成です。

画像3


さて今日の音楽。
ルナシー週間も終わったのでまた少し単発で。

今日は。

幻覚アレルギー「コレクターズ1992デモ」を聴きながら。

画像4

デビュー前に発売された「Mouth To Mouth」のデモ版に当たるのかな。

幻覚として復活、活動を楽しみした矢先にコロナの蔓延。
ライブや音楽活動のストップ。
残念な時間を過ごして来ましたが嬉しいお知らせ。

デモ版のCD化発売。
すぐ予約しましたよね。

やっぱりいい。幻覚アレルギーカッコいい。

1.SPEEDアレルギー
2.チョコレート中毒
3.FUCK OFF
4.CHAMELEON BLUES POP
5.MORE DEEP
6.MERRY GO ROUND
7.DEBUT

カッコいい。
またゆうた😆。

そしてさらに嬉しいお知らせが届いてますね。

新バンド「がんじがらめ」の活動開始。

ベースにまたヒロシ氏が参加。
しかもツインベース??

楽しみでしかないですよね。

期待して待っておきましょう。

#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#幻覚アレルギー
#幻覚
#コレクターズ1992デモ
#MouthToMouth
#がんじがらめ
#417channel
#ヒロシ
#ツインベース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?