見出し画像

ザ・クロマニヨンズ「JUNGLE9」(今日の音楽と徒歩と私 2022/02/17)

今日も歩いて来ました。

寒い。
昨日も寒いゆうてましたが比じゃないくらい寒い。
朝から寒かったですよね。日中も寒い。
夜は雪降ってるし。
明日、朝ヤバいんじゃないかな。不安だ。

さてさて。
今日も歩いて聴くはクロマニヨンズ。
9日目。

ザ・クロマニヨンズ「JUNGLE9」を聴きながら。


9枚目って感じのアルバムタイトルですね。

1. 生活
2. やる人
3. 夜行性ヒトリ
4. 這う
5. 生きてる人間
6. エルビス(仮)
7. 俺のモロニー
8. オバケのブルース
9. 原チャリダルマ
10. ボラとロック
11. 中1とか中2
12. 今夜ロックンロールに殺されたい

好きな曲ベスト3

1位 エルビス(仮)
2位 夜行性ヒトリ
3位 中1とか中2

「エルビス(仮)」
イントロカッコいい一曲。
メロディアスでノリいい一曲。
ベースラインもブイブイゆうてて好き。

「夜行性ヒトリ」
チュッチュルチュル♪コーラス好き。

「中1とか中2」
中学生の歌。パンチラ♪パンチラ♪て🤣。
普通、いや絶対ない歌詞。クロマニヨンズです🤣。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#ザクロマニヨンズ
#クロマニヨンズ
#JUNGLE9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?