見出し画像

BUCK−TICK「夢見る宇宙」(今日の音楽と徒歩と私 2022/11/22)

今日は歩いて来ました。

超ご無沙汰ぶりです。
前回11/5のようです。
17日ぶり?空きすぎました。

なるべく続けて行けるようにしたい所です。

さて、今日も聴いて歩くはBUCKーTICK。
バクチク週間18日目です。

BUCK−TICK「夢見る宇宙」を聴きながら。


01. エリーゼのために -ROCK for Elise- 
02. CLIMAX TOGETHER 
03. LADY SKELETON 
04. 人魚 -mermaid- 
05. 夢路 
06. ONLY YOU -WE ARE NOT ALONE- 
07. 禁じられた遊び -ADULT CHILDREN- 
08. 夜想 
09. INTER RAPTOR 
10. MISS TAKE-I'm not miss take-
11. 夢見る宇宙 -cosmix-

もうこれもサブスク。
ありがたいですよねサブスク。
賛否あるでしょうけどサブスクのおかげで色々な音楽を聞くチャンスが増えるし、
こちらとしては新しい音楽に出会えたりして楽しめてます。

昔は聞いてみたいけどCD買ってからでないとどんな音楽やってるかわからない。
ある種カケみたいなもんでした。
ハズレの時もあれば好みで当たりファンになっていくていうのはありました。

CDも3000円。
そう何枚も買えるわけはなく。
気軽に新しい音楽、興味のあるアーティストの音楽に触れることが出来る。

アーティストによっては色々思うとこもあるでしょうけど、
聴いてくれる人がいなければ自己満足でしかない。
時代がそうなったんだから仕方ない。
時代にあった音楽の伝え方、聴かせ方に合わして行くしかないのでしょう。

個人的にはカタチに残したい方なのでCD買いたいですけどね。

でもまサブスクは便利です。

さてアルバムについて。
ポップでロック。
とても好みなアルバム。


好きな曲たち。

02. CLIMAX TOGETHER
03. LADY SKELETON
04. 人魚 -mermaid-

この3曲の流れがいいですね。
好きです。
一曲目から一気に引き込まれたアルバムです。

いいアルバムです。


#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#BUCKTICK
#バクチク
#夢見る宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?