見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「BUTTERFLY」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/20)

今日も歩いて来ました。

今日はいい天気でしたね。
カラッと晴れて心地よい。いや暑かった。
そして洗濯日和。一日で乾きますね。

画像1

画像2

今週は結構歩いたのでCokeOnアプリのノルマも達成。
スタンプもゲットです。

画像3

今日も音楽はラルクアンシェル。

L'Arc〜en〜Ciel「BUTTERFLY」を聴きながら。

画像4

通算12枚目にアルバム。
このアルバムを最後に10年近く新譜は出ておりません。
シングル等はちょいちょい出てるようですが。

1.CHASE
2.X X X
3.Bye Bye
4.GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLY Ver.-
5.BLESS
6.shade of season
7.DRINK IT DOWN
8.wild flower
9.SHINE
10.NEXUS 4
11.未来世界


好きな曲ベスト3。

1位 XXX
2位 GOOD LUCK MY WAY
3位 NEXUS4

「XXX」。
シングル曲。
名曲ですね。
カッコいいしメロディアスで。

「GOOD LUCK MY WAY」
これもシングル曲です。
ポップでノリよくてメロディアスでいい曲。

「NEXUS4」
これもシングル。
ポップな一曲。いいですね。

シングル曲が多いアルバムです。
名作ですね。万人受けするアルバムかと。

ラルクアンシェル、最近、配信シングル出たからアルバムも期待したいですね。

L'Arc〜en〜Ciel週間も今日で最後です。
全12日間。
いい音楽と共に歩いたウォーキング。

仕事疲れの重たい足もいい音楽聴きながらだと気持ちはかどりますね。

さぁ次は何を聴きながら歩いてこようかね。
それを考えるのも楽しみの一つです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#BUTTERFLY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?