見出し画像

By−SEXUAL「Young Spirits」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/09)

今日は歩いて来ました。

寒かった。
今日の朝は雪が1センチほど積もりました。
1センチメートルじゃあねえ。大したことない。
センチメンタルジャーニーみたくゆうてみました🤣。

昨日は生憎の雨。小雨でしたけど。
ウォーキング中止しました。

画像1

画像2


音楽はBy−SEXUAL。

By−SEXUAL「Young Spirits」を聴きながら。

画像3


By−SEXUAL通算5枚目のアルバム。

今作もかなりポップな仕上がり。
ポップオンリー路線になったのかな。

好きな曲ベスト3

1位 Sexy Cats
2位 King Size Egoist
3位 JAPAN


「Sexy Cats」
かなりポップな1曲。
ギターのカッティング、ミュートカッティングが気持ちいい。

「king Size Egoist」
メロディがいい曲です。
ギターソロがメロディ良くてカッコいい。

「JAPAN」
久しぶりに聴いたハードな1曲
リズム、グルーブ感感じる曲です。カッコいいいい曲。

前作あたりからボーカル唄上手くなってる気がしますね。

今作もポップなアルバムでした。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BySEXUAL
#バイセクシャル
#youngspirits

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?