見出し画像

CRAZE「SPIRAL」(今日の音楽と徒歩と私 2021/08/23)

今日は歩いて来ました。

雨降りそうな降らなさそうな。
蒸し暑〜いウォーキングでした。

ほんま梅雨かよってくらいの雨続き。
湿気。失敬な野郎です😆。

画像1

画像2

さて今日もCRAZE。

CRAZE週間最終日です。
全8日間。
長いようで短い期間でしたが楽しめました。

今日は8枚目。

CRAZE「SPIRAL」を聴きながら。

画像3

前作が個人的ベストだった為、今作にも期待です。

1曲目からハードになった印象。
Zi-Killぽさも少し薄れて男くささが復活した感じ。

1.TO THE TOP
2.ALONE
3.GORGEOUS
4.美しき獣
5.NEW TIME
6.刹那夜
7.FLOWER
8.STORMY MONDAY
9.PARADE
10.lala
11.未来へ向かって

個人的には前作が最高すぎたので今作はんーって感じです。
一度最高出てしまうとなかなか超えれないもんですね。

そして残念な事にこのアルバムを最後にボーカル板谷佑氏が脱退、
バンドものちに解散となっちゃうようです。

最後の曲「未来へ向かって」というタイトルも
なんかあったんかなとか勘繰ってしまいますよね。意味深。

いい曲ですけど。

CRAZE週間、楽しめました。
カッコいいバンドでした。8枚のアルバムで4回のボーカル交代。
4人それぞれに良さがあってそれがまたカッコよかったです。

さて明日からまた何聴いて歩こうかなぁ。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#CRAZE
#SPIRAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?