見出し画像

CRAZE「ware ware,war」(今日の音楽と徒歩と私 2021/08/11)

今日は歩いて来ました。

昨日はファミリーゲーム大会してたので歩かず。
今日も洗い物してたり洗濯物干しがあるけれど明日から雨続き。
歩けるううちに歩いとこうと思いまして行ってきました。

この後洗濯物干して来ます😆。

画像1

画像2

今日も音楽はCRAZE。

CRAZE「ware ware,war」聴きながら。

画像3

CRAZEの4枚目のアルバム。
初聞きです。

アルバムタイトル。
ワレワレハ?って読むんかな😆。

アルバムとして前作から変わったボーカルがハマってる感じがしますね。

1.dope
2.Be un-vicious
3.アイスルココロ
4.ultra megaton trash fucker,dream you
5.ROCK ME
6.BURN, BREAK, BEAST
7.days
8.an angel
9.ラヴレター
10.OVER

全体的にこれまでのビジュアル系寄りの楽曲から、
パンク色の強い楽曲になってる感じですね。
男くさいロックなイメージ。

男のファン多かったのかな。

2曲目「Be un-vicious」なんかは、スカパンクって感じで雰囲気変わったなぁと。
でも3曲目「アイスルココロ」は王道のミディアムテンポのバラード系。
また4曲目でパンク。バラエティに富んだアルバムだなぁと感じました。

次のアルバムも楽しみです。
明日聴けるかな。明後日かな。
雨だよな。

無理かな。

#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#CRAZE
#warewarewar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?