見出し画像

LUNA SEA「LUNACY」(今日の音楽と徒歩と私 2021/07/09)

今日は歩いて来ました。

そろそろ梅雨明けかなぁと思う反面まだまだ雨は降る。
今日もすごい湿気と暑さ。蒸し暑さにやられました。
汗だくです。

ウォーキング帰りもワンダーコア。
腹筋腕立て。ヨンザップ頑張ってます😆。

画像1

画像2


今日も音楽はLUNASEA。

LUNASEA「LUNACY」を聴きながら。

画像3


メジャー通算6枚目のアルバム。

1.Be Awake
2.Sweetest Coma Again feat.DJ KRUSH
3.gravity
4.KISS feat.DJ KRUSH
5.4:00AM
6.VIRGIN MARY
7.white out
8.a Vision
9.FEEL
10.TONIGHT
11.Crazy About You

このアルバムあたりになるとまったく初聞きです。

でもLUNA SEAとしての最後のオリジナル・アルバム。
20世紀最後の年に発表したLUNA SEAの集大成とも言える1枚。
に当たるみたいで。

全然知らんかった。

初聞きの感想。
1曲めが結構ハードな感じで楽しみな感じでしたが、
やっぱり全体的におとなしめな印象。


好みの曲。
「Be Awake」
「a vision」
「Tonght」
あたりですかね。

結局ノリのいいやつが好きなだけ〜。
でもやっぱり最初の頃のマニアックなやつが好き。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LUNASEA
#ルナシー
#LUNACY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?