見出し画像

サトシホンダドットコム「WONDER BY WONDER」(今日の音楽と徒歩と私 2022/05/21)

今日も歩いてきました。

続けてますよー。
今日はまたなんだか冷んやりしてて。
ウォーキング日和。


さて今日の音楽。
今日聞いて歩くは、

サトシホンダドットコム

サトシホンダドットコム「WONDER BY WONDER」
を聴きながら。

1. Slipped at the Station
2. Hello Hello
3. Who am I ?
4. A Song for You
5. Hide in the Shell
6. the Loop
7. Laidback Goodvibes
8. She’s So High
9. When I was Fourteen
10.Wonder by Wonder
11.Faraway Hideaway

私大好きPERSONZのギタリスト本田毅氏の実弟、本田聡氏のバンド。
兄弟でGITANEというバンドもされてました。
GITANEも好きでした。
それに今活動止まってるけれどfringe tritoneというバンドも。

そんな本田聡氏のバンド。
多分いいはず。いやきっといい。いいに決まってる。
と思いネット発注して大分前に届いていたのだけれども。

家のWiFi環境を変えたら古いパソコンだったので
ネットがつながらなくなりスマホに取り込めず聞けなかった次第。

やっと聴けました。

思った以上にロック。

「She’s So High」「When I was Fourteen」
いいですね。


「Wonder by Wonder」
アルバムタイトルと同じタイトル曲。
いいですね。ポップでロック。かっこいい。

GITANE、fringe tritoneとはまた違う良さがあります。

サトシホンダドットコムいいですよ。


#今日の音楽と徒歩と私

#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#サトシホンダドットコム
#WONDERBYWONDER
#本田聡
#本田毅
#PERSONZ
#GITANE
#fringetritone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?