見出し画像

PENICILLIN 「SINGLES」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/09)

今日も歩いて来ました。
今日は寒さマシでした。

寒なったり暖かくなったり。
体調管理気をつけないといけませんね。

画像1

今日はCokeOnアプリがなんとまあメンテナンス。
記録見れないじゃないか。
ま、ちゃんとデータとしては残るみたいやしいいんですけど。

画像2


今日はジュンスカ週間お休みです。
全14日予定のちょうど真ん中まできたので。
ちょっと休憩します。

今日の単発音楽。

PENICILLIN「SINGLES」を聴きながら。

画像3

ペニシリンのまあベストですね。

1、Japanese Industrial Students
2、ウルトライダー
3、NICE IN LIP+L
4、Butterfly
5、CRASH
6、make love
7、ロマンス
8、夜をぶっとばせ
9、DEAD or ALIVE
10、99番目の夜
11、Blue Moon
12、天使よ目覚めて

ペニシリンは「Limelight」というアルバムだけ持ってました。
もう売って手元にないですけど。

最後の曲に「男のロマン」という曲があるんですけど、
ほんと男のロマンの曲です🤣。また聴きたいな。

ビジュアル系でボーカルHAKUEIなんかはホント美形。
そんなバンドがそんな曲やっていいのか?当時は衝撃でしたけどね。

親しみは持てましたけどね。

基本カッコいいビジュアル系バンドでした。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#PENICILLIN
#SINGLES
#男のロマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?