見出し画像

BLANKEY JET CITY『COMPLETE SINGLE COLLECTION 『SINGLES』Disc2』(今日の音楽と徒歩と私 2021/05/22)

今日は歩いて来ました。

なんだか早い梅雨入りのせいでなかなか歩きにも行けず。
今日は雨も降らず。チャンスとばかり歩いて来ました。

久しぶりにウォーキング。

画像1

画像2


今日の音楽は。
BLANKEY JET CITY『COMPLETE SINGLE COLLECTION 『SINGLES Disc2』を聴きながら。

画像3

ブランキージェットシティの2枚組ベストの2枚目。

1.ガソリンの揺れかた
2.左ききのBaby
3.赤いタンバリン
4.小さな恋のメロディ
5.ダンデライオン
6.SWEET DAYS
7.DERRINGER
8.ペピン
9.SEA SIDE JET CITY
10.SATURDAY NIGHT


個人的には2枚目の方が好き。

「赤いタンバリン」
ブランキージェットシティらしくないというか、
ノリのいいポップな曲バンドのイメージが変わった一曲です。

「小さな恋のメロディ」「ダンデライオン」
優しい名曲。いい曲です。
メロディがいいんですよね。

ブランキージェットシティ。
カッコよくて渋いバンドです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BLANKEY  JET CITY
#COMPLETESINGLECOLLECTION
#SINGLES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?