見出し画像

女王蜂「十二次元」(今日の音楽と徒歩と私 2023/3/11)

今日は歩いて来ました。

また間が空いてしまいました。
そしてそうこうしてるうちにもう3月も半ば。
はえーな。日が経つのは早い。

こないだ正月やった思ったらもう3月。
これあっという間にまた正月来ますよ😁。

久しぶりのウォーキング。
心地よい気温になって来ました。
今日なんかは暑いくらい。

久しぶりのウォーキングはヒザにきますね。
疲れました。
毎日歩いて鍛えないといけませんね。

今日の音楽。

女王蜂「十二次元」を聞きながら。

1.油
2.犬姫 (12D ver.)
3.夜啼鶯
4.MYSTERIOUS
5.KING BITCH (feat.歌代ニーナ)
6.バイオレンス
7.杜若
8.回春
9.堕天
10.ハイになんてなりたくない
11.長台詞
12.十二次元

女王蜂の最新アルバム。

女王蜂。
ビジュアル面でも楽曲的にも個性的なバンドですよね。
カッコいいです。

アルバム一枚聴くのは初めてです。
いいですね。

歌上手いし演奏も上手い。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#女王蜂
#十二次元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?