見出し画像

By−SEXUAL「94Love」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/10)

今日も歩いて来ました。
寒かったです。
明日が休みってウキウキしますよね。

でまた1日行ったら土日。
いいですねー。

でもコロナ禍。
緊急事態宣言中。
どこにも行けず。

おうち時間でギター🎸、バイオリン🎻の練習かな。

画像1

画像2

さて、
今日の音楽もBy−SEXUAL。

By−SEXUAL「94Love」を聴きながら。

画像3

By−SEXUAL通算6枚目のアルバム。
このアルバムは初聴きです。

前作、前前作が好みではなかったので全くこのアルバムはノーマークでした。

このアルバムは今回の週間音楽の為にレンタルしました。
古いバンドの作品でも案外レンタルあるもんですね。
需要はまだまだあるんですかね。
僕みたいな。

全体的に大人しめ。
大分変わったなぁという印象です。
音楽性はポップ増し増しです。
歌詞がちょっと恥ずかしくなる曲が多いです😀。

いいと思った曲ベスト3

1位 Beauty Wars
2位 Do You Like Me!?
3位 Erotic Animal

「Beauty Wars」
ここまでポップでキャッチーなメロディにコミカルな歌詞
だと逆にいいやんと思います。清く正しく美しく。

「Do You Like Me!?」
アルバムの中でもそれなりにハードなギターリフが聴ける1曲。
サビのメロディが好きです。

「Erotic Animal」
ギターのリフ、フレーズがカッコいい1曲。

初聞きのアルバムでしたが正直好みではなかったです😀。
選んだ3曲も好きな曲とまではいかず、いいと思った曲を選びました。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BySEXUAL
#バイセクシャル
#94Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?