見出し画像

きのこ帝国「フェイクワールドワンダーランド」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/23)

今日は歩いて来ました。

昨日は残業した上家帰っても仕事。
そして洗濯物干し。
ウォーキングの時間なくて行けず。

今日は行ってきました。
涼しかったですね。
朝晩は涼しくて心地良いですね。

画像1

画像2

さて、今日も単発音楽を。

きのこ帝国「フェイクワールドワンダーランド」を聴きながら。

画像3


1.東京 
2.クロノスタシス 
3.ヴァージン・スーサイド 
4.You outside my window 
5.Unknown Planet 
6.あるゆえ 
7.24 
8.フェイクワールドワンダーランド 
9.ラストデイ 
10.疾走 
11.Telepathy/Overdrive 

何年か前に、アルバム1曲目の「東京」という曲で知ったバンド。
いい曲だなぁ。メロディがいい。ボーカルの歌声もいいし、ギターもいい。
いい雰囲気のバンド。現在は活動休止中。

好きな曲。

「東京」
「クロノスタシス」
「疾走」

きのこ帝国。
いいバンドだと思うので活動再開に期待です。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#きのこ帝国
#フェイクワールドワンダーランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?