見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「True」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/10)

今日は歩いて来ました。

やっぱり昨日一昨日と歩かず。
三日坊主でした😆。

ここ数日は真夏日ですね。
ほんまに暑い😵。

画像1

画像2

さてさて、
今日のウォーキング音楽もラルクアンシェル。

L'Arc〜en〜Ciel「True」を聴きながら。

画像3

1.Fare Well
2.Caress of Venus
3.Round and Round
4.flower
5."good-morning Hide"
6.the Fourth Avenue Café
7.Lies and Truth("True" Mix)
8.風にきえないで("True" Mix)
9.I Wish
10.Dearest Love


通算3枚目のアルバム。

当時は前作でなんか違うなと気持ち離れたけど。
今作はいいじゃん。って思ってました。

嘘です。じゃんとは言ってません。
正確にはええやん!です😆。

好きな曲ベスト3

1位 Lies and Truth
2位 Round and Round
3位 flower

「Lies and Truth」
カッコ良すぎの1曲です。
ドラマチックなメロディ
ようこんないい曲作ったな思いました。
カラオケ十八番です。

「Round and Round」
イントロのギターリフ、メロディがカッコいい1曲。

「flower」
もう言うことないですね。
シングル曲。いい曲。売れるわそらって曲です😆。

当時も今もいいと思えるアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#True

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?