見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「HEART」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/11)

今日も歩いて来ました。

今日は暑いけども風があって過ごしやすいマシな暑さでしたね。
ウォーキングも心地良いウォーキングでした🚶‍♂️。

画像1

画像2

さて。
今日のウォーキング音楽もラルクアンシェル。

L'Arc〜en〜Ciel「HEART」を聴きながら。

画像3

1.LORELEY
2.winter fall
3.Singin' in the Rain
4.Shout at the Devil
5.虹(Album Version)
6.birth!
7.Promised land
8.fate
9.milky way
10.あなた

通算4枚目のアルバム。

このアルバムからドラムに現メンバーであるyukihiro氏が加入してます。
ZI:KILL〜Die in Criesときてラルク!?って感じではありましたが。

上手くハマったということでしょうか。

好きな曲ベスト3

1位 虹
2位 fate
3位 なし

「虹」
すごくいい曲。
そしてギターがめちゃ難しい😆。
アルペジオよくあんなに弾けるもんや。
でもそこがこの曲の良さ。

「fate」
スローナンバー。
すごくいい曲。メロディ綺麗。


全体的に大人しめの静かなイメージのアルバム。
そのせいもあって好きな曲はこの二曲くらいかな。

そしてこのアルバムを最後にL'Arc〜en〜Cielの
アルバムを買うことはなくなりました。

その後はシングル曲は聴こえてくることはあるけれど、
あんまり聞くことなくなっていっちゃいます。

次作から初聞きかも?
レンタルとかしたことはあるかも?
あんまり覚えてない😆。聞いたら思い出すか。
楽しみなウォーキングになりそうです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#HEART

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?