見出し画像

GOLDEN☆BEST永井真理子~Complete Singles Collection~DISC2(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/19)

今日は歩いて来ました。

昨日は仕事帰りから吹雪。
みぞれのような雨のような天気になったのでウォーキング中止。

今日は久しぶりに仕事残業。
最近忙しい。活気付いてる業界があるのかな。
仕事があって忙しいのはありがたいこと。
でもしんどいなぁ。適度な忙しさ求む。

画像1

画像2

帰りも遅くなったし、飯食って洗濯物干したら時間もない。
でも、歩きたい。と思って遅めから歩いて来ましたよ。

画像3

折角歩いて食べた分カロリー消費したつもりが、
帰ってきてこんなん食いました。お帰りカロリー🤣。
白い恋人サンドアイス。まあまあでした。

さて音楽は一昨日に続き永井真理子。

ライブに向けて予習復習。

永井真理子のベストアルバム。
「GOLDEN☆BEST永井真理子~Complete Singles Collection~DISC2」
を聴きながら。

画像4

2枚組の2枚目。

1.Hysteric Glamour 2
2.We are OK!
3.my sweet days
4.Cherry Revolution
5.日曜日が足りない (シングル・バージョン)
6.きれいになろう
7.おいでよSmile World
8.KISS ME
9.飛べないBig Bird
10.真夏のイヴ
11.私を探しにゆこう
12.うた
13.かたちのないものが好き
14.あなたのそばにいて
15.同じ時代

ライブに向けて聞いております。

「Hysteric Glamaour2」はノリのいいロックンロール。
いい曲ですね。

「日曜日が足りない」はいい曲過ぎですよね。
ライブ当日もちょうど日曜日。歌って欲しいな。


楽しみです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#永井真理子
#GOLDENBEST永井真理子
#CompleteSinglesCollection
#サモールツアー
#紫明会館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?