見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「KISS」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/19)

今日は歩いて来ました。

いや一日中雨だし。
行くつもりなかったんやけど。
外見たら雨降ってなさそう。
てことでGOしてきました。

画像1

画像2

音楽はラルクアンシェル。

L'Arc〜en〜Ciel「KISS」を聴きながら。

画像3

通算11枚目のアルバム。

前作は1曲も知らないという事態になりましたが…。
このアルバムは1曲目から知ってました。安心😆。

最近WOWOWで見たライブでやってる曲が多かったからかな。

12曲も入ってお得なアルバムです。
曲数で測るな😆。
でも10曲より12曲収録されてる方が嬉しいですよね。


1.SEVENTH HEAVEN
2.Pretty girl
3.MY HEART DRAWS A DREAM
4.砂時計
5.spiral
6.ALONE EN LA VIDA
7.DAYBREAK'S BELL
8.海辺
9.THE BLACK ROSE
10.Link -KISS Mix-
11.雪の足跡
12.Hurry Xmas

好きな曲ベスト3

1位 Link
2位 Pretty girl
3位 SEVENTH HEAVEN

「Link」
シングル曲です。
ポップでメロディアス。
いい曲です。

「Pretty  girl」
ロックンロール。
カッコいい曲です。

「SEVENTH HEAVEN」
シングル曲です。
いい曲。ベースのTETSUYA氏がハモる部分いいですね。
ベース弾きながら唄うのも素晴らしい。唄うまい。

いいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#KISS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?