見出し画像

PRINCESS PRINCESS 「LET'S GET CRAZY」(今日の音楽と徒歩と私 2021/04/25)

今日も歩いて来ました。

晩御飯前ウォーキングです。
これが今日初の外出。

今日も大掃除。自分の部屋マイスペースの整理。
いい感じになりました。

画像1

画像2


さて、今日もプリプリ週間。
今日の音楽は。

PRINCESS PRINCESS 「LET'S GET CRAZY」を聴きながら。

画像3


1.GET CRAZY !
2.それなりに いいひと
3.STAY THERE
4.LOVE AND BLOOD
5.へっちゃら
6.夕陽がよんでいる
7.瞳だけはみつめない
8.ひとりじめ
9.ストリート・ウーマン
10.M
11.HEART STOMPIN' MUSIC


通算4枚目のアルバム。
世代ど真ん中のアルバムです。

名曲尽くしのアルバムです。
好きな曲ベスト3。

1位 M
2位 それなりにいいひと
3位 STAY THERE

「M」
もう泣く。名曲。

「それなりにいいひと」
俺のことかな🤣。
いいひとではありませんがそれなりには。

「STAY THERE」
いい曲。
イントロのギターのフレーズ好き。
ギター全編好きです。

「GET CRAZY!」
この曲で全国区に人気が広まっていったんじゃないでしょうか。
ドラマの主題歌にもなりましたもんね。

このあとにアルバムには入ってないけど
もっと有名になる名曲「Daiamond」がシングルとして出ます。

当時、中学の修学旅行のバスの中でアカペラで歌った覚えが🤣。

勢い止まらない感じでしたよね。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#PRINCESSPRINCESS
#プリンセスプリンセス
#プリプリ
#LETSGETCRAZY
#Daiamond

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?