見出し画像

ザ・クロマニヨンズ「PUNCH」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/03)

今日は歩いて来ました。

気が付けばもう3月。
そして今日はひな祭り。
月日が経つのは早いですね。

ウォーキングもご無沙汰ぶりです。


さて歩いて聴くはクロマニヨンズ。
クロマニヨンズ週間13日目。

出来れば2/27のライブまでに全アルバム聴いてからライブに臨みたいとこでしたが、雨だったり忙しかったりで間に合わず。

それでも聴いて歩くよクロマニヨンズ。

ザ・クロマニヨンズ「PUNCH」を聴きながら。

前作「レインボーサンダー」からハマってしまったクロマニヨンズ。
このアルバムも買いました。

このアルバムのライブツアーも行きました。
京都と滋賀と2回も参加しました。

1.会ってすぐ全部
2.怪鳥ディセンバー
3.ケセケセ
4.デイジー
5.ビッグチャンス
6.小麦粉の加工
7.クレーンゲーム
8.ガス人間
9.整理された箱
10.リリイ
11.長い赤信号
12.ロケッティア

好きな曲ベスト3

1位 会ってすぐ全部
2位 クレーンゲーム
3位 小麦粉の加工


「会ってすぐ全部」
なんてゆう曲のタイトル!!
でもすごくいいメロディ。
会ってすぐ全部わかってたんだなぁ♪

「クレーンゲーム」
シングル曲です。
クレーンゲームのあるある歌。

「小麦粉の加工」
いや、またなんてゆう曲タイトル🤣。
でも曲調大好き。な一曲です。

最後の「ロケッティア」も名曲です。

いいアルバム。

あんパーンチ👊。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#ザクロマニヨンズ
#クロマニヨンズ
#PUNCH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?