見出し画像

永井真理子「W」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/20)

今日も歩いて来ました。

画像1

画像2


今日は太陽光発電の点検で業者が来るのでずっと家。
ま、来ようが来まいが家にいますけどね。

5年目点検。
屋根にも上がってパネルの点検もしてくれたようです。
一杯発電してくれ。売電価格が下がる前に。

まだローンが10年残ってる…
家のローンはさらに残ってる…
稼がねばなりません。頑張ろ。

さて、今日の音楽も永井真理子。

永井真理子「W」を聴きながら。

画像3

一番新しいフルアルバムです。

ライブに向けて予習復習。
ベストアルバムとこのアルバムだけでは足りないですけどね。

1, Happy Clover
2, ROLLER COASTER
3, スイッチ
4, 僕らのBig Power
5, 20時の流星群
6, ORANGE
7, JUNGLE
8, Do Not Worry
9, 涙よ頑張れ
10, Fine day Sunny day
11,W


このアルバム全曲良いです。
名盤です。

いよいよ明日ライブです。
楽しみー。
緊急事態宣言の中なので、あまり大きな声では言えませんが。
ここに書いてることが既にあれやけど🤣。
ま、そんな見てる人いないし🤣。

いつも読んでスキして頂いてる方には感謝です。
ライブの事は🤫で🤣。

ライブ自体今年は2回目。
1月に行った森純太(JUN SKY WALKER(S))のソロライブ以来。

その後はなかなか行きたいと思ってもチケット買うまでには至らず。
また払い戻し受けなあかんのかなとか思うと買えずにいます。

早く安心して参加出来るライブが開催されるようになって欲しいですね。

観客を減らすため2部制にしたり、マスクの徹底、入場時の体温チェック等、
対策は万全に取って行われるライブです。

それなのに、なんかコッソリと行かないといけないのも辛いところです。
そうする必要はないんですけどね。そうならざるを得ない状況もどうか
と思いますよね。

そういう事も含めて安心して楽しめる時が早く来て欲しいですね。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#永井真理子
#w
#サモールツアー
#紫明会館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?