見出し画像

ザ・クロマニヨンズ「MUD SHAKES」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/04)

今日も歩いて来ました。

まだまだ寒いですね。
昼間は暖かさを感じるものの朝晩はまだ寒い。
でも陽が長くなりましたよね。

今日も歩いて聴くはクロマニヨンズ。
クロマニヨンズ週間14日。

ザ・クロマニヨンズ「MUD SHAKES」を聴きながら。

このアルバムのライブも行きたいところでしたが、
生憎のコロナのせいで配信ライブになったりしました。

その分、今回のライブツアーでもこのアルバムからの曲も多く演奏されてます。
いいアルバムです。

好きな曲ベスト3

1位 浅葱色
2位 VIVA!自由
3位 ドンパンロック


「VIVA!自由」
楽しい一曲。
ビバビバ自由〜♪。

「浅葱色」
メロディが好き。いい曲です。
パランパラン♪

「ドンパンロック」
オートバイで♪
さっきまで平気だったのに急に会いたくなるyeah yeah yeah♪
いい歌。メロディ好き。

「妖怪山エレキ」も好きな一曲です。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#ザクロマニヨンズ
#クロマニヨンズ
#MUDSHAKES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?