見出し画像

By−SEXUAL「Sexuarity」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/03)

今日も歩いて来ました。

寒かった。
ニット帽耳まで被ってたのに耳が冷え冷え。
寒かった。

画像1

画像2


今日の音楽。
今日もBy−SEXUAL。

By−SEXUAL「Sexuarity」を聴きながら。

画像3

1stアルバム「Culture Shock」に続きポップなアルバム。
いい曲多目です。

好きな曲ベスト3。

1位 GET, START, DON'T STOP, GO GO!
2位 LOVE EMOTION
3位 LAZY DAZY

「GET, START, DON'T STOP, GO GO!」
シングル曲です。
ポップすぎてめちゃくちゃ好きな曲です。
げっすたーどんすとっぷごぉごぉ!♪ってよく歌ってました😀。

「LOVE EMOTION」
アルバムの1曲目を飾る曲。
ハードなギターフレーズ、バチバチゆうてるベース。
カッコいい1曲です。

「LAZY DAZY」
ポップです。いい曲。
ギターソロ好きです。

良いアルバムです。
他にもいい曲あるのでオススメです。

このアルバムのツアーの時かな。
大阪厚生年金ホールでのライブに行きました。
正確には連れて行って貰った。

人生初ライブじゃないかな。
友達にチケットが余ってるしパンフレットも買ってあげるしと誘われて🤣。

2階席の上の方とかだったかん。
全然見えなかった思い出。音もイマイチわからんかった記憶が。

ま、でもこのライブから色んなライブへ行くようになりました。
ビジュアル系バンドばっかりでしたけど。

今思えばもっともっと行っておけばよかったなと思います。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BySEXUAL
#バイセクシャル
#Sexuarity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?