見出し画像

布袋寅泰「Still Dreamin'」(今日の音楽と徒歩と私 2022/02/18)

今日も歩いて来ました。

寒いー。
やっぱり朝雪が降り、うちの周辺は気持ち積もりました。
今年はよく雪が降る❄️。
まだまだ冬模様です。

今週は仕事中によく歩いたので金曜日にして今週ノルマ達成です。


さて、今日は突然ですが布袋寅泰。
ニューアルバムなのもありますが7月の京都ライブ当選しました。

ライブ当選記念です。
それだけだす。

布袋寅泰「Still Dreamin'」を聴きながら。

1.Still Dreamin'
2.Do you wanna dance?
3.Let's Go
4.Starlight
5.コキア
6.オペラ
7.Pegasus (Album version)
8.理由
9.Rock & Soul Music
10.Pure
11.世界は夢を見ている
12.10年前の今日のこと (Album version)

いやカッコいいですね。

好みの曲は「Star light」「Pegasus」。

布袋寅泰ライブ。2年ぶりくらい?
前回行ったライブはまさかのダブルアンコール。
最後のバンビーナ、サイコーヤッターナ🤣。

あの時の感動をもう一度👇。

今回も何か起こることを期待です。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#布袋寅泰
#StillDreamin
#ロームシアター京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?