見出し画像

「UNICORN TRIBUTE(DISC2)」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/29)

今日も歩いて来ました。

今日は寒かった。
雪がチラホラと舞ってましたが積もるほどではなさそう。

朝から寒かったですね。
仕事中もずっとどこからか寒い感じがする。
足元はほんと冷えますね。

画像1

画像2

音楽は今日もユニコーンのトリビュートアルバムを。
今日はDISC2。

DISC2は全8曲と少ないです。

1、与える男 / 吉井和哉
2、開店休業 / フジファブリック
3、SUGAR BOY / 星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from氣志團)
4、ペケペケ / キャプテンストライダム
5、おかしな2人 / シュノーケル
6、ケダモノの嵐 / SPARKS GO GO
7、働く男 / PUFFY
8、すばらしい日々 / 宮沢和史 in GANGA ZUMBA

SPARKS GO GOとかPUFFYなのでユニコーンファミリー感あるけれど。

SPARKS GO GO「ケダモノの嵐」
完全スパゴーの曲になってます。

吉井和哉の「与える男」。
良いですね。
これも吉井和哉の曲みたいになってる。

PUFFYの「働く男」。
パフィーですね。

トリビュートって面白いですよね。
各アーティストが元のアーティストをリスペクトして
自分なりの持ち味を活かして別の曲のように仕上げてる。
面白い試みです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#UNICORN
#ユニコーン
#UNICORNTRIBUTE
#ユニコーントリビュート
#面白い
#面白い試み
#CokeOn
#GARMIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?