見出し画像

LUNA SEA「LUV」(今日の音楽と徒歩と私 2021/07/12)

今日も歩いて来ました。

今日は涼しかった心地良いウォーキング。
いい汗かいた。爽やか。

そしてワンダーコア。
腹筋腕立て。
結果はついてくるのか知らんけどやった感だけで満足😆。
健康的やなぁって。

画像1

画像2


さて、今日も音楽はLUNA SEA。

LUNA SEA 「LUV」を聴きながら。

画像3

メジャー通算8枚目のアルバム。
前作「AWILL」からは4年経っての完全復活後2枚目アルバム。

1.Hold You Down
2.Brand New Days
3.誓い文
4.piece of a broken heart
5.The LUV
6.Miss Moonlight
7.闇火
8.Ride the Beat, Ride the Dream
9.Thousand Years
10.Limit
11.So Sad
12.BLACK AND BLUE


コレもまた完全初聴きアルバム。

大人なルナシーが続きます。
ストレートなロック。ビートロックが聴けます。

好きな曲。

「Hold You Down」このアルバムの1曲目に相応しいポップでノリいい曲。
「Limit」物悲しいメロディの1曲。いい曲です。
「BLACK AND BLUE」ギターが全編ファンキーなカッティングでカッコいい。らしくなくてカッコいい。

昔のザ・ルナシーってのは無くなった感じですが、
常にその時の、現在の、バンドの形を出し続けるかっこよさはありますよね。
新しいことやってもカッコ良く見える大人なバンド。

聞く側の自分大人になったんだなぁと思います😆。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LUNASEA
#ルナシー
#LUV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?