見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「REAL」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/14)

今日も歩いて来ました。

5日連続。
頑張ってます俺。
今日は蒸し暑いですね。
おかげでいい汗かきました💦。

画像1

画像2


今日の音楽もラルクアンシェル。

L'Arc〜en〜Ciel「REAL」を聴きながら。

画像3

1.get out from the shell -asian version-
2.THE NEPENTHES
3.NEO UNIVERSE
4.bravery
5.LOVE FLIES  
6f.inale
7.STAY AWAY
8.ROUTE 666
9.TIME SLIP
10.a silent letter
11.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

ラルク通算8枚目のアルバムです。

このアルバムはレンタルで借りた覚えがあります。
でもあまり好みでなかったのかな。あんまり聞いた覚えがない…。

でも今改めて聴くといいですね。
大人になったんだな俺😆。

好きな曲ベスト3。

1位 STAY AWAY
2位 LOVE FILES
3位 ROUTE 666

「STAY AWAY」
シングル曲ですね。
イントロからいい曲としか思えない始まり方。
いい曲、ポップでメロディアス。売れる曲。

「LOVE FILES」
こちらもシングル。
いい曲です。

「ROUTE 666」
ドラムのリズムが難しそう。
ギターもかっこいい。ベースはブイブイゆうてる。
これまでのラルクとは少し毛色が違う気がします。
カッコいい1曲。

いいアルバムでした。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#REAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?