見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/06/01)

今年ももう半分。
6月に入りました。暑いですね。
ウォーキング中も暑かった。

画像1

画像2

残念な事に昨日noteを更新することが出来ませんでした😭。

昨日は棚卸しで日曜出勤でした。結構遅くまでかかったのと、帰りに営業マンとラーメン食べに行ったもんやから、帰りが遅くなり、ウォーキングに行けず。しかも、noteそっちのけでラーメンのことをブログに書いてたら時間がなくなって気の利いたnoteも書けないので諦めました😄。

ここまで必死に連続投稿記録のために書いて来ましたが、無理して書くものでもないしね。書きたい時に書く。

有名なことわざがありますよね。

「書きたい時に書く、無理して書くものでもない」って。
そんなことわざないな🤣。
さっき書いたまんまやん。

ということで今日からまた連続投稿記録目指します。違うか。
無理せず書きたい時に書いていきます🖋。

ではここで昨日食べたラーメンのブログ記事でもどーぞ😄。
実は昨日昼御飯もラーメン食うてます🍜。

1日2食ラーメン。食えるもんですね😄。幸せ。

さてさて、今日の音楽の話しますね。
今日の音楽は。

JUDY AND MARY「WARP」を聴きながら。

画像3

ジュディマリ6枚目のアルバム。最後のアルバムですね。最高に良い。名盤ですよね。

好きな曲たち↓

Rainbow Devils Land
Brand New Wave Upper Ground
LOLLIPOP
motto
ラッキープール
Sugar cane train
ガールフレンド
ひとつだけ

半分以上好きですね😄。

それくらい名盤て事です。

このアルバム実は、リリースと同時に聴いてないのです。個人的にジュディマリは好きですが4枚目の「THE POWER SOURCE」が最高過ぎて、期待し過ぎた5枚目「POP LIFE」があくまで個人的意見ですよ、大ハズレでして😣。個人的意見ですよ。それぞれ好みがあると思います。

なのでその辺からあんまりジュディマリを聞かなくなってました。なのでこのアルバムが出ても買おうとは思わずで。

でもある時聴かせてもらう機会があって、めちゃくちゃええやんと。CD借りてMDに焼いて。聴きまくりまクリスティ🤣。名盤。聴いておけば良かったと思いましたね。

好きなアーティストでも音楽性が変わることもあるし、それが好みかどうかの問題で。好きなら聴き続けろってことわざがあるくらいですし(ありません)。好きになったアーティストは聴き続けたいもんです。

教訓。

①noteは無理せず書きたい時に書く
②好きになったアーティストは聴き続ける。
③ないことわざもそのうちあったように聞こえる🤣



#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #JUDYANDMARY   #ジュディマリ #WARP   #名盤 #ラーメン #ラーメン横綱 #ラーメンあじくん #京都 #京都ラーメン #ことわざ #名曲  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?