見出し画像

BLANKEY JET CITY『COMPLETE SINGLE COLLECTION 『SINGLES』Disc1』(今日の音楽と徒歩と私 2021/05/16)

今日は歩いて来ました。

また間があきました。
ダメですねこれ。

先日の健康診断でも胸囲が脅威になりました🤣。
メタボからウロコ。

ウォーキングいけてない(適度な運動出来てない)のに、
仕事帰りにあま〜いもん食うて帰るから、また肥えてきてます🐷。

これから段々暑くなってきて汗かく季節。
チャンスです。歩くぜー。

今日も朝から雨。
一日家中まったり体制。
でも晩御飯食うて外見たら雨上がってる。
これは歩かねばということで。
行って来たぜ。

画像1

画像2

さて音楽は。
プリプリ週間も終わりましたので少し休憩。
また単発で色んなアーティスト聴いておきたいと思います。

BLANKEY JET CITY『COMPLETE SINGLE COLLECTION 『SINGLES』Disc1』を聴きながら。

画像3

ブランキージェットシティの2枚組ベストのDisc1です。

1.不良少年のうた
2.TEXAS
3.冬のセーター
4.悪いひとたち
5.青い花
6.風になるまで
7.Girl
8.自由
9.くちづけ
10.MY WAY

カリスマ性のあるバンドですよね。
見た目とは違う優しいメロディが多いし、見た目通りカッコいい。

「冬のセーター」「悪い人たち」メロディ良くていい曲です。
そしてメッセージ性の強い歌詞。カッコいいです。

カッコイイバンドです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BLANKEY  JET CITY
#COMPLETESINGLECOLLECTION
#SINGLES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?