見出し画像

SOPHIA 「20th ANNIVERSARY BEST III ADULT <2008-2013>」(今日の音楽と徒歩と私 2021/04/15)

今日も歩いて来ました。

今日も仕事は忙しく、時間ないか思たけど。
歩いて来ました。

昨日は寒かったけど今日は快適。
歩いて来ました。

画像1

画像2


音楽はまたまたSOPHIA。

SOPHIA 「20th ANNIVERSARY BEST III ADULT <2008-2013>」
を聴きながら。

画像3

SOPHIA結成20周年アニバーサリーベスト3部作の一枚。

20年の歩みを前期、中期、後期の3枚に分け、
シングルを中心にファンに人気の高かったアルバム曲も収録したベスト。

後期に当たる分です。
ADULTバージョンです。


1.Baby Smile
2.BANDAGE
3.そして優しく
4.やめたりできない
5.age
6.楽園
7.cod-E ~Eの暗号~
8.サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム
9.mute reality
10.ヤングアダルト
11.奏鳴曲
12.未来大人宣言
13.happy birthday to you
14.虎鳴曲 

正直、知らない曲ばかりです。

初期のSOPHIAからは大分かけ離れましたね。
でも悪くはない。
ADULTなSOPHIA。

でもボーカル松岡充氏の歌い方は相変わらず好きになれないかな。

でも、それも含めてSOPHIA。
個性的なボーカルということでしょう。
聞いてるうちにその歌い方に引き込まれているのかも知れませんね。

大体最初に、ん?って思った曲ほど、
気づけば好きになってる事が多々あります。

そんなパターンになるかも。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#SOPHIA
#20thANNIVERSARYBEST
#ADULT  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?