見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「heavenly」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/07)

今日も歩いて来ました。

久しぶりに3日連続でウォーキングいけました。
で明日行かないじゃないですか。
これ三日坊主てゆうんですよ😆。

そうならない様になるべく四日五日と坊主を伸ばせるよう頑張ります🤣。
坊主は単位です👨‍🦲。

今日はまた暑かった。
初夏ですね。

画像1

画像2


さてさて。
今日のウォーキング音楽。

L'Arc〜en〜Ciel「heavenly」を聴きながら。

画像3

1.Still I'm With You
2.Vivid Colors(アルバムヴァージョン)
3.and She Said
4.ガラス玉
5.Secret Signs
6.C'est La Vie
7.夏の憂鬱
8.Cureless
9.静かの海で
10.The Rain Leaves a Scar


メジャー2枚目のアルバム。
1枚目が個人的に最高すぎて、期待しすぎたせいもあって、
このアルバムは買ったものの好みではありませんでした。

でも今聞くといいんですよね。
若かったんだなぁ😆。

好きな曲ベスト3。

1位 and She Said
2位 C'est La Vie
3位 Cureless

「and She Said」
激しい曲かと思いきやそうではない。
曲調とかカッコいい1曲です。
サビのとこ歌ってしまいます。あしっせ😆。

「C'est La Vie」
ポップでメロディアスな1曲。
たまにこうゆう弾けるような曲ありますよね。
好きです。

「Cureless」
イントロがかっこいい。
メロディアスで綺麗なギター。

昔はそうでもなくて、今聞くと良いアルバムでした。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#heavenly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?